人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギセブン

第57回目

さて、あれほど初日は突撃しないと言ってたにも関わらず
野良ペッカ突撃PTがあったのでS氏と参加
いや、興味が沸いただけです
こんな所、あまり行きたくないですね・・

グールとかクローカーとか出ますが
注意すべきはワイト  もう一度言います  ワイト
(ごめんね、真似しちゃったごめんね

なにやらヘビースタンダーLv3の強敵
チェーンキャスティング魔法も使ってくる

なので中級魔法使える人とかいないとかなり大変

さて、回線不具合で途中で落ちたから後はわけわかめですが
クローカーから銀キツネESが出たとか?
グールからホワイトハーブがドロップとか?

途中で落ちてごめんね師匠・・・orz
また人が集まったら皆で行き・・・・ましょう(´・ω・)大丈夫かさちさんがいるから最上部

まぁ、ハーブ豚が来たのでホワイトハーブ目的ではペッカ行く必要がないかと思います・・
(作ったばかりの豚で30回ほど抜いたらホワイトハーブ5個・・・どうやら低年齢の方が良いのが取れやすいとか・・ホワイトよりゴールドの方が採取率低いです ゴールド2個程
採取率の順を作るとすれば
ブラッド>サンライト>ベース>マナ>ホワイト>ゴールド
こんな感じかな・・まぁ、豚は聞いてたよりかはズバズバ、ハーブ抜けますね

さてと、精霊武器用のビペンニス やっと熟練35・・・ナガィワァ(;´Д')
明日には100にしたいと思いますよ
やっと知識人のジェレンちゃんの出番ヽ(`Д')ノフォー、ムラ(ry

フォウと言えば、明日から劇場版Ζガンダム~恋人たち~公開ですょ
トミノ監督曰く 今回は恋愛映画のつもりで作りました  ほほう
いいね、カミーユとフォウのラブストーリーですか・・・
音響監督なんて死んでしまえばいいのに
まぁ、来週あたりにでも見に行こうかしら


まぁ、精霊武器作るぞ、ぉー(`・ω・)ノ
しかし、あれね剣えらぶと幼女かアレな人しかないのがね
ワンドはワンドでまたショタか熟女ですから
鈍器がいいと思うんですけどS氏曰く鈍器♂は
「警察に通報した方がい(ry」 「全(ry」
・・・・・・(´・ω・)まぁ、同意ですね
弓は両方格好良いねー、ツンデレにハンサムボーイ顔まともで
鈍器と変わってくれれば良いのに、まぁ愚痴ってもしょうがないですね











最高ビペンニス




そこの貴方もビペンニス



鈍器で最高値ビペンニス



精霊耐久30以上で結構いいよビペンニス





以上ビペンニス推進委員会でした

こんなブログですいません(;´Д')
by jean1023 | 2005-10-29 00:43 | マビノギ
<< 第58回目~精霊鈍器キター!!... 第56回目 >>



1nd・・ジーン伍長      NEXONがサービスする    マビノギの日記・・・もとい週記 リンク大歓迎

by jean1023
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31