人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギセブン

第8回ブログ

どうも、ジーンです

昨夜はネタがなかったのと、何故かSSがUP出来なかったもので
雑記という形になってしまいましたが・・さぁ、行きましょう。




はい、まずはジェレンちゃんの話、こちら裁縫がCになりました(`・ω・)ヤッターヤッター・・
第8回ブログ_d0051279_23495672.jpg




うん、裁縫は楽なんですよ シモンで結構上がりますし
問題は紡織なんですよ・・・・
2nd作成当初からやってたんですが・・・
細い糸で70%位は行くんですよ・・そこから辛い・・
F→Eでこんな辛い・・・生産は辛いね(´・ω・)ツライヨーツライヨー・・
第8回ブログ_d0051279_2357889.jpg

うん、成功確率55%なのに6回連続失敗とかしてました・・
紡績は月曜までに材料貯めて、フルメンバーPTでやってかなきゃ・・ネ
PTボーナスのありがたみが判った、今日でした





今日のSS
第8回ブログ_d0051279_02743.jpg

13Lvになりました、AP残り9です・・・
裁縫メインに振るつもりダケド・・
レベルアップ用に弓も余裕があれば振っていこうかな・・
・・・どうしても目移りしちゃう、、私orz




こんなブログですいません(;´Д`)
by jean1023 | 2005-05-24 00:07 | マビノギ
<< 第9回目(2日分 第7回目ブログ >>



1nd・・ジーン伍長      NEXONがサービスする    マビノギの日記・・・もとい週記 リンク大歓迎

by jean1023
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31