マビノギセブン

カテゴリ:マビノギ( 152 )

第何回?  しろくまっ

d0051279_2211014.jpg


くま大きいからこうなっちゃった´・ω・)





d0051279_22113982.jpg

SOC13になったー  でも上昇値が帽子1個で0.4→0.3に
これで14まで上げるとして5個で1.5上昇(3000G)
えーっと・・・・・200k? ウヒョー

        ( ゚д゚)  seirei
        (\/\/


    悟りを開くということは・・・

     rei    sei ( ゚д゚)
       \/| y |\/


    つまり、冷静になれってことだ。

            (゚д゚)   
       (| y |\/

More
[PR]
by jean1023 | 2006-11-22 22:21 | マビノギ

ひさびさのマビノギ 第何回か忘れた('A`

精霊実体化のスキルのため 精霊SOC育成中
一回でおなか一杯になるより安いもの沢山上げる方が効率良い感じがする
トーク商人帽子で一回5個(Str0.9 Soc0.4)あげて 一食3k
Str4.5上昇 SoC2.0 上昇か 
高いし長いな(’’’’’

d0051279_2233169.jpg

でも実体化に向けて頑張るお(*’ω'*)
[PR]
by jean1023 | 2006-11-19 22:04 | マビノギ

韓国マビノギ 精霊じったいか

d0051279_19201442.jpg



d0051279_19203279.jpg



d0051279_19205228.jpg




d0051279_19213041.jpg




マビノギの戦いはこれからだっ






そうそう あとファンタジーアースZERO 急遽2次βテストを予定
新規テスター緊急募集とか
http://www.fezero.jp/close_beta2.aspx どぞー
1次やってるかたは引き続きできるとか 楽しいよー
[PR]
by jean1023 | 2006-11-08 19:28 | マビノギ

 





http://picup.omocoro.jp/?eid=6268
[PR]
by jean1023 | 2006-11-04 19:36 | マビノギ

マビノギコスチュームデザインコンテスト

完成して応募できたよー

帽子枠だったんだけどね
いや、帽子枠のが競争率低いかなーって(’’
(え?服が描けないんだろって?   ・・うぅ

どうだろね、いやはや   すご攻賞とかもらえたらいいね記念に
あの画力じゃ無理だと思うがwwwwwwwwww
[PR]
by jean1023 | 2006-10-31 00:05 | マビノギ

白熱ハロウィンイベント

d0051279_0353550.jpg


 とーれーたーよー

いや、感激 人が少ない所に行くより多い人の所にいけばもしや打数で勝てるんじゃと
そういえばこれ取引板みたら2Mもするのよね 恐ろしい世の中 銀行70万しかないのに
いや売る筈がないけど



さて、今回かぼちゃ討伐と一緒に別の楽しみも

d0051279_0503182.jpg

Trick ・ or ・ Treat!Trick ・ or ・ Treat!

*ハロウィンイベント期間中にゲームにログインすれば、
[キャンディーくれないと悪戯するぞ]キーワードを獲得する事が出来ます。

てな訳で色々なNPCからお菓子を
結構会話もしてくれるので楽しめるー
d0051279_0563160.jpg

d0051279_124181.jpg

ねぇ、ファーガス これ絶対作ってるよね ねぇファーガス



はぁ、愛のチョコレートとか書いてあった('A`


所変わってダンバートン
d0051279_102573.jpg

コイツは・・・ッ  ビキビキ(#^ω^)


ネリス様からお菓子を貰おうなど100年早いわっ

HAHAHA
d0051279_14954.jpg

ヤッター チョコタキタアアアアアアアアアアア


d0051279_15439.jpg

エー、  しかしネリスさんの食べかけktkr!!!1




d0051279_173552.jpg








d0051279_182717.jpg

|l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれはネリスさんからチョコを貰ったと
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  思ったらそれはファーガスのだった』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか超スピードだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わっ・・・
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________






           ヽ'::::::::::::::::::::::::::'',    / あ .あ ま ヽ
             ゝ |リ u' }  ,ノ _,!::::::::::::{     |  あ .わ だ  |
             ヽfト、_{ル{,ィ'eラ ,    | わ あ    |
             ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<   .|  あ わ     |
              iLレ  u' | | ヾlトハ    |  わ わ     |
              ', ハ !ニ⊇ '/:}     ヽ わ わ    /
             _ト, ‐丶'T'' /u' __\  て   /
       ,  __. ィイ´ |:|: ヽ-- '.: 〃   `i,r-- 、_  ̄ ̄
      〃/ '" !:!  |:| :、 . .: 〃  i // `   ヽヾ
     / /     |:|  ヾ,、`  ´// ヽ !:!     '、`
      !      |:| // ヾ==' '  i  i' |:|        ',
     |   ...://   l      / __ ,天 |:|::..       |
  とニとヾ_-‐'  ∨ i l  '     l |<; 道  ヾ,-、_: : : .ヽ
[PR]
by jean1023 | 2006-10-28 01:12 | マビノギ

・・・ネクソン、デヴ猫対策頑張れ?

d0051279_1032264.jpg


d0051279_10344426.jpg



・・・なんでこんなになってるか判らないけども 公式見た感じじゃ升? AP増殖? アイテム増殖? え?

マビノギの一番のシステムのAPが増殖できたんじゃ ネクソンが利用者 及びAP増殖に関わった人をなんとか
BANするにしろ 巻き戻しするにしろ  今の現状の手を塞がないといけないですよネクソンさん及びデヴ猫さん。

しかしAP稼いだりして  楽に稼いだポイントで面白いのかしら。
まぁ、上手くできたゲームの使用を切り崩して 新しい升とか開発する事に意義や面白さを感じてる人もいるんだろうけど



d0051279_10443851.jpg

そういえば 転生時にもらえるナオのコレクション本
開いたらこんなになてしまった
変身したら姿見えない(’’

d0051279_10455579.jpg

カメガこっちみるな
d0051279_10461995.jpg


これはやばいよ やばいよ

なにこの自分視点からだけ人間ハイドスキル

どうやって直すの(^ω^;)



d0051279_10465247.jpg

('Δ`・・・!!!1   これはつまりネリス様がっ  ネリス様がっ








d0051279_10473382.jpg

・・(^ω^)おっおっおっおっおっ
ネリスが髪だけ消えてマヌスが頭ごと無かったのは何故だろう(べ、べつに頭ハネた訳じゃないんだからネッ
[PR]
by jean1023 | 2006-10-22 10:56 | マビノギ

近いうちの移転ですわ


そろそろ移転の準備できたんで 近いうちにアドレスでも貼りますね

しかし今頃ネームカードのアクセスカウンターの事を理解した。
以下検索キーワド
1位 マビノギ エルフ 38
2位 マビノギ エルフ 21
3位 マビノギセブン 14
4位 マビノギ 12
5位 ネオスチーム 4
6位 カスタネア マビノギ 3
7位 デザイナーなかじまかおる 3
8位 マビノギ キホール 3
9位 ○○○(人物名) マビノギ 2
10位 マビノギ IS 2


ごめんwwwwエルフの事まだ詳しく書いてないwwwwww
デザイナーはよくわからないwww

ごめんね期待はずれでwww
エキサイトだから知り合い以外も結構来てたのね(’’

うーん、うーん、最近 転生してから全然狩ってないぞぉ
CABALオンラインんとかいうのもOβらしいのよね   DLしたけど
マビノギに対する熱意をもう少し取り戻さないと

FH A IS 1  なんだろ、APはあるけどスキルに振れない自分貧乏性
[PR]
by jean1023 | 2006-10-16 00:05 | マビノギ

マビノギはじまったwwwwwうはwwwwwwww ねwwww

日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

9月28日に行われたアップデートの主な追加・変更点は以下の通りです。


●新マップとしてコンヌース地域を追加しました。

●エルフキャラクターを生成することができるようになりました。
 - エルフはイリア-コンヌース地域のチュートリアルフィールドからゲーム開始となります。
 - 人間キャラクターのようにエルフキャラクターも村で初心者クエストと探険クエストを進行することができます。
 - エルフキャラクターは人間に比べて弓に最も特化されて成長するようになり、馬に乗ったまま弓を射って一度に二本ずつ弓を射ることができます。
 - 人間とは違い両手剣や二刀流は使うことができません。

●「ベーシックエルフカード」「プレミアムエルフカード」の販売を開始しました。

●人間キャラクターにてエルフを支持するとアシスタントキャラクターカードを貰うことができるようになりました。
 - フィリアのカスタネアに話しかけ「エルフを支持」を選択することにより、エルフアシスタントキャラクターカードを貰うことができます。
 - エルフアシスタントキャラクターカードは1アカウントあたり1枚貰うことができます。

●エルフキャラクター用精霊弓アイリを追加しました。
 - 新たに生成されたエルフキャラクターは、NPC「ウェナ」から精霊弓アイリを貰うことができます。

●フィリアに「古い炉」を追加しました。
 - 「古い炉」は通常の炉に比べて製錬スキルの成功率が5%低くなります。

●コンヌース地域で得ることができる新規タイトルを追加しました。

●コンヌース ロンガ砂漠地域に地下迷路を追加しました。

●新機能「アクション」を追加しました。

●新スキル「ファイナルヒット」を追加しました。

●ショートカットキースロットが既存の12個から24個に拡張されました。
 - ショートカットキースロットの右側にあるボタンをクリックするか、左側 Shift+Tabキー を押して 2番スロットを使うことができます。
 - Shiftキーを押した状態で望むスキルが登録されたボタンを押せば別のショートカットキースロットにあるスキルを使うことができます。

●ログイン画面が変更されました。

●ロビーでキャラクターを人間、エルフ種族別で最大20人まで生成することができるようになりました。
 - 人間とエルフキャラクターをそれぞれ20人まで、計40人のキャラクターを作ることができます。

●銀行機能の表示方法を変更しました。
 - 種族ごとに銀行タブの表示をON/OFFできるようになりました。
 - 銀行を開いた時は常に、使用中の種族タブのみ表示されます。
 - 種族が異なっていても、スロットの共用は可能です。

●転生時にティン、もしくはフィオンからナオのプレゼントを収集するためのコレクションブックが貰えるようになりました。
 - ナオからのプレゼントをコレクションブックに集め、コレクションブックを完成させると得られるキーワードでナオに話しかけると、
  新たにプレゼントをもらうことができます。

●アドバンスドアイテムのサービス内容が変更になります。
 - 詳細は別途お知らせ致します。

●アドバンスドアイテムとしてあった、「緊急脱出爆弾B」はナオサポートのサービスの一つとなります。
 - 毎日3回まで使用可能です。
 - 使用した分は毎日午前7時に使用可能になります。

●NPCによる販売アイテムを追加しました。

●イリア大陸で遺跡等を発見した際に流れていたメッセージが表示されなくなりました。

●モリアンサーバー、キホールサーバーに5チャンネルを追加しました。

●マビノギID登録画面にて画像認証機能を追加しました。


今後も『マビノギ』をよろしくお願い致します。

マビノギチーム

ネクソン! 見直したよ!    よっ!









     /\___/ヽ
     /       :::::::\
    .|          .::::|
    |  ''''''   ''''''   .:::|
    .|(●),   、(●)、::::|
     \ ,,ノ(、_, )ヽ、,,.:::::/
     /``ーニ=-'"一´\
   _/((┃))_____i |_ キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       /\___/ヽ
     /''''''   '''''':::::::\
    . |(●),   、(●)、.:| +
    |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
  .   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
     \  `ニニ´  .:::::/     +
     /ヽ、ニ__ ーーノ゙\_
    .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|  トン
   _(,,)爆弾は      (,,)_
.. /. |..  いらなかった |  \
/   .|_________|   \


さて、エルフちゅんでも作ろうかね
ただエルフを支持ってのがきになる・・ジャイアントにいけないとかありそうだ
[PR]
by jean1023 | 2006-09-28 17:20 | マビノギ

161転生

ショートも捨てがたいけど
髪が見えない兜を被るなら横から髪が出るように
d0051279_20465247.jpg
d0051279_2047387.jpg

この兜からちょっと出る髪形がグッといいのですよ


え? 知らない?

しかしボーンマリンは着るのに体系が結構(’’
[PR]
by jean1023 | 2006-08-28 20:47 | マビノギ



1nd・・ジーン伍長      NEXONがサービスする    マビノギの日記・・・もとい週記 リンク大歓迎
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31