マビノギセブン

カテゴリ:雑記( 51 )

ブログ移動します(Update stop of here)


http://gotyo.blog76.fc2.com/(新アドレスNew site address

マビノギ以外の事ももっさりもふもふ書いて行こうかと
お疲れ様エキサイトBlog 軽くて使いやすい子だったよ!

ふと昔を思い出してみる
なんか昔のが服装よかったなぁw
d0051279_1844529.jpg


d0051279_18485948.jpg


d0051279_18525776.jpg


d0051279_1854123.jpg

      _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
 __,,::r'7" ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | 久々に潰れた
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   | ティルコネイルも市場だった
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < のが昔のマビなんだよな 今の新規は
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    | 市場=ダンバートンだから困る
  .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     \___________
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_
あと武器耐久が高かったり2刀なんてなく太い木の棒
時計なんて無くチャットも不便で聖堂バイトがバーゲンセール
オオカミやウルフ狩りながら野良PTキャンプにお邪魔した
魔法カウンターなんぞ使おうものならアイドルだった
人々は皆ラッキーでたまに凶暴なクマを勇者が倒してたり
メタスケにはPT全員で矢連射 ゴーレムでPT全滅
ゴーレムには全員でスマッシュ!スマッシュ!
魔法を覚えるのにも狩りが大変だった
属性エレメンタルが1個5k
カイト両手剣が高すぎたり  ダンジョンがまさにハラハラドキドキだった
「キアダンジョン行きませんかー んー6人は欲しいところですねぇ」

今は下手なダンジョンは秒殺だから困る 思い出終了

d0051279_18505652.jpg

ヨーグルも当初(Oβ)はKIMEEEE って思ってたけど最近みると抵抗が無くなってるから困る





ここ出来て1年弱? どうみてもつまらないです
本当に9731回ありがとうございました。




こんなブログですいません(;´Д`)
[PR]
by jean1023 | 2006-11-25 18:41 | 雑記

ファンタジーアース

d0051279_17273292.jpg



d0051279_17274392.jpg


いつのまにかドラゴンボールに迷い込んだようだ
d0051279_17275550.jpg

ドラゴン強すぎワロタ
地上にいるときしかPow回復しないし 100Powから3発しか撃てないけど
火球2,3でキャラがボンボン吹き飛ぶ ジャイアントの砲撃より少し小さい範囲
さすがに建物にはジャイアントのが効果的
空飛べるし 対人じゃあ最強かな・・
いい思い出ができました

MORE
[PR]
by jean1023 | 2006-11-23 17:35 | 雑記

ふぁんたじーあす ファイナルディスティネーション

http://www.fezero.jp/close_beta_final.aspx
ファイナルβテスト(笑 らしいですね
今まで応募した方は全員参加出来るとか


スキル調整
・「ライトニングスピア」
 手元から発射され、直線上の敵全てにダメージを与えるスキルに変更しました。
・「サンダーボルト」
 武器解除効果を吹き飛ばし効果に変更しました。
・「アイスジャベリン」
 鈍足効果を足止め効果に変更しました。
 状態異常時間を調整しました。
 攻撃力を若干減少しました。
・「フリージングウェイブ」
 足止め効果を鈍足効果に変更しました。
 状態異常時間を調整しました。
 全LVで吹き飛ばし効果を発揮するように変更しました。
 攻撃力がLVとともに上昇するように変更しました。
・「ブリザードカレス」
 足止め効果の時間を調整しました。
 鈍足効果を減少しました。

ライトニングスピアつよくなった?
ウェイブが1から吹き飛ばし発動できるようになってYATAAAAAAAAAAAAA
サンダーボルト吹き飛ばしもどっTAAAAAAAAAAAAAAA
ソーサラー最高なパッチきたわーーーー(’’


マビノギもなんかパッチきてRUUUUUUUUUUU
ミラージュミサイルとか石投げとか? キノコ料理もきてるのね
うーん、頑張れそうだ
[PR]
by jean1023 | 2006-11-17 21:45 | 雑記

最近マビノギの話題がなくてすいませn

http://www.youtube.com/watch?v=4TZrmDm-Qlw&eurl=
1分辺りから超越 どうやら大竹は恨まれてる


マビノ話題もないですが 絵もむずかしい なにより髪と目がむずかしい  
デフォルメですら破綻した格好 まさにカスです。
日本語むずかし  文章むずかし  

ちょっとFEZEROもうすぐワイプでOβの予定もまだ未定ですし
マビノギに熱を入れなおさないとやってられないかなぁ・・

精霊実体化ある死ね  ただまだSOC11くらいか・・・
ドンくらいかかるだろうか(・~・



そういえば細菌アップデート多いけど ロンダ遺跡? とか
イフリートとか見たことないんですよね´・ω・)
クローバ豚欲しい



ひとつ言える、  貴子会長はガチ

ヒロイモノ
[PR]
by jean1023 | 2006-11-14 00:31 | 雑記

あにm

ケモノヅメ  くじアン  おとボク
おkk ケモノヅメはやばい面白い ようつべに最終話手前までうpされてます
ちょっと見てあげてください`・ω・)
http://www.youtube.com/results?search_query=kemonozume
劇場版クレヨンしんちゃんとおなじ製作でかなりのストーリーが感じられます

まぁ、こんなモノとして
FEZERO
RING(リング)は戦争に勝利した際の基本報酬個数と+

・PC与ダメージ   ・建築物与ダメージ ・KILL数  ・クリスタル採取数
でどれか1個Bだと 基本個数にプラスされる Aだと2個プラス
2個Bがあると多分報酬に2個プラスかと。*(RING追加は勝利した際のみ)

d0051279_22375098.jpg

また経験値は頑張った分だけ戦闘終了時にもらえるね
経験値は敵倒すよりクリスタル掘ってるのがもしかしたら経験値一番いいかも
クリスタル>PC与ダメ>建物与ダメ かな?  KILL数の位置づけは不明


d0051279_22382952.jpg



d0051279_22384228.jpg


d0051279_22404633.jpg




d0051279_22411024.jpg

ふぁん たじ あーす  けっこ  たのし  です

きまいら、なんというか強い
[PR]
by jean1023 | 2006-11-07 22:47 | 雑記

ふぁんたじーあーす

d0051279_0572878.jpg

カッとなってやった   後悔している。  いやどーせワイプCβだしなネタノリで
もっと痛タタタに見せるにはどすればいいんだろう

部隊ってのはギルチャが使えるのと部隊レベルによって装備がもらえるみたいね
明日のアップデート調整で色々スキル変わるナァ・・
[PR]
by jean1023 | 2006-11-06 00:58 | 雑記

ファンタジ^-アースZERO

d0051279_2129418.jpg


新感覚で面白いかも(’’
動く相手に当てるのがこれほど難しいとは・・  基本無料らしんで正式後もマビノギ cabal と平行してこれもやっていきますn

基本の稼ぎ(お金)は城内の鍵で開けるモノを探しているクエストで
ハーピーからエニグマボックスが出るんで それを渡してアイテムを貰いましょう
  それを売れば1個1万とかザラですお・・・・




∟[ 不具合 ] 11月4日の定期メンテナンスについて 06/11/04 20:22
本日のメンテナンスで対応しておりました、キャラクター名の設定処理の不具合について重大な欠陥が発見されました。
この不具合により、キャラクター名の重複や、キャラクター名に設定できない文字が使用できてしまうことを確認しております。
また、その結果、エリアサーバのダウン、フレンドリスト、宅配の不具合などシステム全体に影響を及ぼしている可能性が高いと判断しました。

そのため運営チームでは、全てのデータにおいてクローズドβテスト開始の状態に戻すことが最良と判断いたしました。
お客様のキャラクターデータにつきましても、大変申し訳ございませんが初期化させていただく形となります。

その為、新規キャラクターの作成、及びキャラクターの引継ぎを行っていただく必要がございます。
一度設定されたキャラクター名でも再度設定していただく必要がございます。

ご利用の皆様には度重なるご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。

現在、修正作業を行っておりますが、修正完了は11月5日14:00予定となっております。

なお、本日のアップデート内容でありました以下項目のバランス調整につきましては、本メンテナンスにてあわせて適用される予定です。
■装備品耐久度の見直し、修正
■経験値テーブルの見直し、修正
■戦争勝敗時のリングの取得数の見直し
■Mobからのゴールド取得量の調整


度重なる延長告知となってしまい、大変申し訳ございません。修正作業が終わり次第、お知らせにて告知いたします。

ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。


おいおいおいおいおいwwwww初期化wwwwwwww
Cabalに続いてFEでもですかwww重大な不具合wwww
修正は明日の午後2時wwww ちょw忙しい時間なのにwwww
  ジーンとれないっぽいなぁ今度は

 ( ⌒ ) ポッポー
   l | /
  
⊂(#・∀・)    せっかく名前とったのに
 /   ノ∪         もうやってらんないっすよ!!
 し―-J |l| |         ジャッジ体験もやりなおしwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
      wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


しかしこれやっててポピュラス思い出した私シャーマン
[PR]
by jean1023 | 2006-11-04 21:40 | 雑記

東芝がついにフルフェイス・ヘルメット型HMDを開発!


東芝は24日、フルフェイス・ヘルメット型ヘッドマウント・ディスプレイ(HMD)の開発を
発表した。


ドーム型スクリーンとプロジェクター、超広角レンズを搭載し、
全方向に800×600ピクセル画像を映し出す。

こ、これは.hackの世界実現に一歩近づい・・・・




















d0051279_22124635.jpg


d0051279_22125319.jpg


・・・ザ・フューリー?(’’   毒島ちゃn?(’’ アレキサンドリア?(’’
[PR]
by jean1023 | 2006-10-25 22:22 | 雑記

ファンタジーアース ZERO


遂にスクエニの呪縛を逃れ ファンタジーアースがゲームポッド運営になって
無料になって戻ってきた!

俺なんだかワクワクしてきたぞ!  byヤムチャ



って事で今日から 11月初めから始まるCβの先行登録が始まります。

テスター募集期間:10月23日(月)本サイトオープン~10月30日(月)12:00まで
クローズドβテスト期間:2006年11月初頭~11月中旬予定(詳細日程については、後日発表いたします。)
参加費用:無料
テスター募集人数:3000人
※応募人数が募集人数に満たなかった場合には、応募者全員を当選と致します。募集人数を上回るご応募頂いた場合には、全応募
者の中から無作為に抽選の上、テスター当選者を決定いたします。当選結果はメールの発送をもってかえさせていただきます。
また、現在『ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン』をプレイされている方は上記募集人数枠に関係なく
無条件で『ファンタジーアース ゼロ』クローズドβテストにご参加いただけます

http://www.fezero.jp/ 公式
ゲームポッドさん 期待してます(^^
現状だとドラゴンオンラインだとか 火の7日間だとかでバランスが崩壊しすぎて
らしいですが、最近の流行運営 ゲームポッドに期待。

これ評判良くなかったけど 前から気になってたので当選したらやってみますわー ノシ
色々良くなる事を君望ム声

キャ、キャラの見た目に惹かれた訳じゃ・・   惹かれます><
[PR]
by jean1023 | 2006-10-23 18:56 | 雑記

がんだむ

http://www.youtube.com/watch?v=jKEk0ITJCq4&eurl=
*デンドロビウム注意

ttp://www.youtube.com/watch?v=89SJUxT0TMc
*注意






絶望のそーらにー 吹き荒れるあーらしー
未来はー ダレの為にあるー
[PR]
by jean1023 | 2006-10-17 02:17 | 雑記



1nd・・ジーン伍長      NEXONがサービスする    マビノギの日記・・・もとい週記 リンク大歓迎
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31