マビノギセブン

<   2006年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

154日目のわかさIS


>>匿名希望ホストさん
d0051279_151456.jpg

これもトナカイの角消してあるのですよ



まぁ、こんな事は置いといて
IS、ISいいよIS 今ランク4 マナボーナスもついてきてそこそこイイ

かっこいい、綺麗、マナ馬鹿食いの三拍子








凍結連鎖は繋がるごとにダメージが半減(1/3位かな)
タゲを貰うのは氷がはじけた後、サンダーみたいに初撃で反応されたりはしません。
凍ってるもなかは何も出来ない。
ただゴーレムだと朔敵範囲がかなりギリギリで 近づくと突っ込んでくる・・
4でマナ消費ハ28くらいかな


マスターめざすぞー   おー(棒読み




しかしこれ上げてたらミルの修練はいつになるのやら、、、2まで上げれればいいけど 今5
紡織もDだしなwwwwww
テラ中途半端wwwwwwwwwwwwww





Q、わかさっ  わかさってなんだー?

A、殴る事です。もしくはマビ新米GMを指す

セイレーン
[PR]
by jean1023 | 2006-07-27 12:16 | マビノギ

153日目の後悔


アッー!!!
 なんで昨日の今日で2.2M売りが3人で出てくるんだあああ
      うあああああwwwww

はぁ、正直タイッミングが読めない伍長です´・ω・)




なんとか探検日誌の方を終わらして
チャプター集めに移行。
2~5Pはもう集まってるので 残りはエレメンタルダンジョンの BIGアイススプライトのみ



さっそくネイルから通行証を貰って潜入
(そういえばネイルっていたね ほらあのピ○○ロと融合した奴

普通のコイルですね  階層も2階
こんなダンジョンは利益がないと誰も来ない気がするんですが><



地道に進みながらなんとかボス部屋(2階死亡


さーて、アイススプライトでておいでwwww
d0051279_1312385.jpg

正直3体とはおもっていなかtt




このアイススプライト 地味に強いね 
範囲広いし アイスボルトのチェーンだからハメ殺される
d0051279_13154571.jpg

なにこの使途





え、弓? AR?  なにそれ美味しいの?







って事で死にながらチャプター1Pを2枚獲得しました><
これ1枚10万で売れば そこそこの利益の出るダンジョかもしれないね
通行証20枚ほど取っておきました






ついに ねんがんのアイススピア を てにいれたぞ!
動画軽く撮ってるけど 結構使いどころはいいねー
ランク低いと死なないで タコ殴りにされますが

特徴:マナ消費がランクにつれて上昇、マナリフ持ち以外の敵は凍る
    どんな体勢でも凍る(これがいい
    巻き込んだ敵からは全てターゲットを貰う(!表示状態
    マナリフ持ちの敵は固まらずに動いてくる。
    マナリフ持ちの敵でもアイスの破裂時は強制ダウン。
    1:1だとハメ殺せる。
    凍った後の破裂時に基本ダメージ
    巻き混み範囲は放射状
    あと敵を倒した時の破裂のみ更なる巻き込み判定(これもランクにつれて範囲拡大

d0051279_13294418.jpg


d0051279_13283323.jpg


d0051279_1332657.jpg

   APはあるから  1までがんばるよっ!!
[PR]
by jean1023 | 2006-07-25 13:29 | マビノギ

152年目の商人魂


なんとか青島日誌3P確保!

d0051279_2043329.jpg

買取をしていたら


d0051279_2063353.jpg

なぜか本人じゃない。
まぁ、あるよ 忙しいときは違う人に頼んだりするよね うん


d0051279_2081160.jpg

んー、なんか足元をみられたって感じがしました。
これが商人魂でしょうか。  うーん、凄い

否しかし! あえて言おう、魔法使いというのは 魔法の為に お金を貯めているのだと!!!1
これだけは否定できないかもしれない。

実際これ以上買取を待つのが面倒だから買っちゃったんだよ!
なんか売りが殆ど見かけなくなってきたから値上がるかな とかもうやばいかな
とか思ってたのよ!


ん、
実際聞いた名前の方はダンバ横の道でてくてく歩いてt
実際取引したのも本人ではなく この話してる方。


いや、あの、、、、なんだかなぁ´・ω・)

あぁ! これがツンデレって奴ですかぁ!!!(違




まぁ、無事にアイススピア獲得へ漕ぎ着けそうです  あとチャプ1のみ(忘れてt
2Pはラビ上級で冬さんに等分で売ってもらえました。
d0051279_20104960.jpg

考え深げに読むと  へんな事考えてしまtt




最初にマナに反応を示したのは 私の古いアイスワンドだった。
>最初にマナに反応を示したのは 私の古いアイスワンドだった。










d0051279_2013403.jpg

きょうも まちは へいわです^^
[PR]
by jean1023 | 2006-07-24 20:13 | マビノギ

151匹サキュちゃん



いえっはあああああああああああ
LBマスターやっととったあああああ

そこ、遅いとか言わないで
これでAP開放だあああああああ
ついでに薬草も9だああああ



更に冬さんとラビ上級行ったら2Pきたああああああああああああああ
わあああああああああああああああああああ
興奮しすぎてSSとりわすれたあああああああああああ

しかしラビ上級は嫌なんです><;
d0051279_1471633.jpg

尊い犠牲なんです><;

More
[PR]
by jean1023 | 2006-07-24 01:43 | マビノギ

150回目のテイミング CoD



d0051279_19392580.jpg






d0051279_19393753.jpg




d0051279_19394978.jpg






d0051279_19404231.jpg





べべべべつに寂しくなんかないんだからねっ><;






いやぁ、CoDって 楽しいぃ!
今度はキアだっ
んー、此方の見方にしたときでもターゲットへのタゲり方は同じみたいですね
つまり1:1の奴が無い奴をテイムすればタコナグリできるのかな


お金掛かるけど´・ω・

CoC 5
CoD 6

ほぼ9割くらいでテイム可能でした赤くも
あー、あと赤クモは通常時 同レベル表示でした
レッドスカー使用でWeakest
レッドスカーなどのあれはCoDに関係しないとか聞くけど
関係しないなら同レベルの奴を今のランクで引き込めるってことになるし
関係するのならレッドスカーがサキュバスにも効く事になります。

こうゆう説も出てますね、敵ごとにCoDへの耐性があって
CoDやCoOのランクでそれを緩和するという

これならサキュバスがテイムしにくいのも納得





はやくサァァキュバァァススをていみんgggggg
[PR]
by jean1023 | 2006-07-19 18:48 | マビノギ

149枚目の探検日誌3P


はやくらいとにんぐぼるとますたーと あいすすぴあをおぼえないと
あびりぃてぽいんとのふりどころがないのではやくあいすすぴあしゅうとくしたいです。
ま だ るいけい せんもいってないですが
らいとにんぐぼるとますたーもはやくしないと ふるとてきがよわくなるのでふるにふれません よんひゃくななじゅうとか あま てる 

わー

d0051279_1634297.jpg

ひど く から だ ねじれ た
[PR]
by jean1023 | 2006-07-17 16:04 | マビノギ

148蟇目のゴーレム討伐

d0051279_20323494.jpg

1ゴレむずかしいいいいいいいい  うあああああああああ
やっとデター とか思ったらなんでとれないんdなああああああああ


何故だっ、何故打ち破れぬ! エリンのDK軍団は最強のはずだ!

ゴレっ ゴレってなんだぁ





ふぉああああ








--------------------------------------------------
おこここkkkkkk
1ゴレとれたああああ  クリ85%なのに全然クリでなあああ
ゴレ硬すぎなんですよあああああ
INT下がらずSTR上がって良さげだあああ
d0051279_041831.jpg

ああああ、早くしたの2つのタイトルもああああああああ

サキュバス誘惑はむずかしいああああああああああ

キア下級潜ったらジャイアントまででたあああああ

これは運使い果たして 石像の3Pをでなくさせるつもりですかネクソんんんんんん





あああですいません
重要度
STR>=INT>LUCK>マナ>=DEX>HP>スタミナ>WILL
LBマスターもあとAWFULが350匹ぃぃぃぃぃぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
[PR]
by jean1023 | 2006-07-16 20:34 | マビノギ

147人目のアイリ

んー、結構最初の頃とはチュートリアルとか変わってるね

今じゃ初心者にはディリスがPOTくれるのか

いい時代ですね´-ω-)




しかしケオのゴーレムで一撃殺したのにタイトルなかったー

なぜだ、なぜなんだー。

最近ネタがありません><
ISも頑張らないとな
残り日誌3P チャプター2P



d0051279_92773.jpg

そういえばかなり素敵なショートボウを手に入れてしまった
[PR]
by jean1023 | 2006-07-16 08:57 | マビノギ

146人のアイリ


さて、新キャラキャンペーンごにょんごにょなので
キャラクターを作ったら間違えてタルラークにしてしまtt

まぁ、アイリが見たかったのでそのまま続行 
かなりのテキスト量ですね
クエストとか戦闘とか地理とかそれぞれについてかなり詳しく教えてくれます
単なるスタミナ切れでもかなりの会話パターンが
d0051279_19221620.jpg

精霊には羊さんのもふもふ感はたまらないみたいです。
うちの鈍器精霊にも・・・あるいは・・!!








しかしついでにやったトレボーRP
結果がいくつもあるのには驚いた いくつもというかRPの内容が変わっただけかもしれないが
トレボーがかっこよくなってRUUUUUUU
d0051279_1921554.jpg

ディリスよりいっそこの子と仲良くなればよかったのNI

まぁ、マヌスRPごとく 「妄想」かもしれないがねwww
[PR]
by jean1023 | 2006-07-14 19:22 | マビノギ

145回目の光るダンジョン突入

3P獲得のため 優しい人の支援を受けて
d0051279_19464585.jpg

マトリックスで光るクモに戦いを挑む勇敢な私・・・!!



そしてそしてそして 1個目の石像ボスででたああああああああああああああああああよ!!




























d0051279_19472464.jpg

1500G






´・ω・)火曜日のバーカ
[PR]
by jean1023 | 2006-07-11 19:48 | マビノギ



1nd・・ジーン伍長      NEXONがサービスする    マビノギの日記・・・もとい週記 リンク大歓迎
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31