マビノギセブン

最近マビノギの話題がなくてすいませn

http://www.youtube.com/watch?v=4TZrmDm-Qlw&eurl=
1分辺りから超越 どうやら大竹は恨まれてる


マビノ話題もないですが 絵もむずかしい なにより髪と目がむずかしい  
デフォルメですら破綻した格好 まさにカスです。
日本語むずかし  文章むずかし  

ちょっとFEZEROもうすぐワイプでOβの予定もまだ未定ですし
マビノギに熱を入れなおさないとやってられないかなぁ・・

精霊実体化ある死ね  ただまだSOC11くらいか・・・
ドンくらいかかるだろうか(・~・



そういえば細菌アップデート多いけど ロンダ遺跡? とか
イフリートとか見たことないんですよね´・ω・)
クローバ豚欲しい



ひとつ言える、  貴子会長はガチ

ヒロイモノ
[PR]
# by jean1023 | 2006-11-14 00:31 | 雑記

韓国マビノギ 精霊じったいか

d0051279_19201442.jpg



d0051279_19203279.jpg



d0051279_19205228.jpg




d0051279_19213041.jpg




マビノギの戦いはこれからだっ






そうそう あとファンタジーアースZERO 急遽2次βテストを予定
新規テスター緊急募集とか
http://www.fezero.jp/close_beta2.aspx どぞー
1次やってるかたは引き続きできるとか 楽しいよー
[PR]
# by jean1023 | 2006-11-08 19:28 | マビノギ

あにm

ケモノヅメ  くじアン  おとボク
おkk ケモノヅメはやばい面白い ようつべに最終話手前までうpされてます
ちょっと見てあげてください`・ω・)
http://www.youtube.com/results?search_query=kemonozume
劇場版クレヨンしんちゃんとおなじ製作でかなりのストーリーが感じられます

まぁ、こんなモノとして
FEZERO
RING(リング)は戦争に勝利した際の基本報酬個数と+

・PC与ダメージ   ・建築物与ダメージ ・KILL数  ・クリスタル採取数
でどれか1個Bだと 基本個数にプラスされる Aだと2個プラス
2個Bがあると多分報酬に2個プラスかと。*(RING追加は勝利した際のみ)

d0051279_22375098.jpg

また経験値は頑張った分だけ戦闘終了時にもらえるね
経験値は敵倒すよりクリスタル掘ってるのがもしかしたら経験値一番いいかも
クリスタル>PC与ダメ>建物与ダメ かな?  KILL数の位置づけは不明


d0051279_22382952.jpg



d0051279_22384228.jpg


d0051279_22404633.jpg




d0051279_22411024.jpg

ふぁん たじ あーす  けっこ  たのし  です

きまいら、なんというか強い
[PR]
# by jean1023 | 2006-11-07 22:47 | 雑記



1nd・・ジーン伍長      NEXONがサービスする    マビノギの日記・・・もとい週記 リンク大歓迎
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30