人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギセブン

第27回目

さて、今日も頑張って行きましょう~(`・ω・)ノ



エウレカセブン
第12話アクペリエンス・1
なんか途中からこのアニメ見た人は展開が飲み込めないだろうなぁ・・・
泥人形だらけの教室、自分を覗く少年、背後から迫ってくる闇・・・
どこのホラーアニm(ry

冷蔵庫を開けると裸のアネモネが詰まっていたり、
で、閉めたあとまた開けちゃうレントン・・・
で、艶かしいパイロットスーツ
朝7時から裸やら裸やら裸やら(ry
本編より一部の台詞引用
アネモネ:エッチ  スケベ  ・・etc
で、興奮するドミニク燃え
つまり・・・

朝7時は深夜枠だったのだよ!!
な、なんだtt(全て略

・・・まぁ、そうゆう事



マビノギ
今日は楽器の熟練上げ~

あと魔法に、最大ダメージ増加のエンチャントの
効果が反映されるかどうか・・をちょっと試してみる・・
FH+4を2箇所に装備
当方ファイアランクF、7~25ダメージ INT105
対象・・褐色キツネ
第27回目_d0051279_21271246.jpg

・・・32
これが果たしてINTによる補正なのか
(韓国鯖ではINT10で魔法最大ダメージ+1という補正があるらしい
それともFHの効果反映なのか

ともかく、何かしらの要因で25の魔法最大ダメージを越えたらしい・・・

・・・・・

・・・検証面倒そうだ・・(;´Д`)
by jean1023 | 2005-07-03 07:53 | マビノギ
<< 第28回目 第26回目 >>



1nd・・ジーン伍長      NEXONがサービスする    マビノギの日記・・・もとい週記 リンク大歓迎

by jean1023
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31