人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギセブン

第98回目 暗黒騎士キタこれ

さすがさいあん!
私たちにはできないことを平然とやってのけるゥ!
そこにしびれる!あこがれるゥ!





















だけどもう少し早くできたよね´・ω・)

判ってる、さいあんはいい子だって  わかってるよ

上からの指示が全てなんだよね  さいあんにはどうしようもなかったんだよね



べ、別に感謝なんかしてないんだからねっ

こ、こんな変身ペットで  ごごご、ごまかされないんだからねっ

ch実装位でいい気にならないでよねっ

ダークナイト実装で自慢げな顔しないでよねっ

もしかしてこんな事で 喜ぶとでも思ってるのッ?  頭おかしいんじゃない?






















喜んじゃってます






何も答えられないけどね´・ω・)

G3クリアしてればクエストがくる模様


途中あの世のアルベイダンジョンに行かないとダメらしく バス探してます・・

ギルメン曰く

土曜までまてば大丈夫











ごもっとも´・ω・`
by jean1023 | 2006-02-24 08:40 | マビノギ
<< 第99回目 30分かけて書いて... 第97回目 >>



1nd・・ジーン伍長      NEXONがサービスする    マビノギの日記・・・もとい週記 リンク大歓迎

by jean1023
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31