人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギセブン

153日目の後悔


アッー!!!
 なんで昨日の今日で2.2M売りが3人で出てくるんだあああ
      うあああああwwwww

はぁ、正直タイッミングが読めない伍長です´・ω・)




なんとか探検日誌の方を終わらして
チャプター集めに移行。
2~5Pはもう集まってるので 残りはエレメンタルダンジョンの BIGアイススプライトのみ



さっそくネイルから通行証を貰って潜入
(そういえばネイルっていたね ほらあのピ○○ロと融合した奴

普通のコイルですね  階層も2階
こんなダンジョンは利益がないと誰も来ない気がするんですが><



地道に進みながらなんとかボス部屋(2階死亡


さーて、アイススプライトでておいでwwww
153日目の後悔_d0051279_1312385.jpg

正直3体とはおもっていなかtt




このアイススプライト 地味に強いね 
範囲広いし アイスボルトのチェーンだからハメ殺される
153日目の後悔_d0051279_13154571.jpg

なにこの使途





え、弓? AR?  なにそれ美味しいの?







って事で死にながらチャプター1Pを2枚獲得しました><
これ1枚10万で売れば そこそこの利益の出るダンジョかもしれないね
通行証20枚ほど取っておきました






ついに ねんがんのアイススピア を てにいれたぞ!
動画軽く撮ってるけど 結構使いどころはいいねー
ランク低いと死なないで タコ殴りにされますが

特徴:マナ消費がランクにつれて上昇、マナリフ持ち以外の敵は凍る
    どんな体勢でも凍る(これがいい
    巻き込んだ敵からは全てターゲットを貰う(!表示状態
    マナリフ持ちの敵は固まらずに動いてくる。
    マナリフ持ちの敵でもアイスの破裂時は強制ダウン。
    1:1だとハメ殺せる。
    凍った後の破裂時に基本ダメージ
    巻き混み範囲は放射状
    あと敵を倒した時の破裂のみ更なる巻き込み判定(これもランクにつれて範囲拡大

153日目の後悔_d0051279_13294418.jpg


153日目の後悔_d0051279_13283323.jpg


153日目の後悔_d0051279_1332657.jpg

   APはあるから  1までがんばるよっ!!
by jean1023 | 2006-07-25 13:29 | マビノギ
<< 154日目のわかさIS 152年目の商人魂 >>



1nd・・ジーン伍長      NEXONがサービスする    マビノギの日記・・・もとい週記 リンク大歓迎

by jean1023
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31