人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギセブン

第20回目

どうも、ガーゴイルが苦手なジーンです

いやー・・・かなり更新期間が延びちゃいましたね・・
今日はギルメンとキア下級並列・・・・報酬ミミック魔符×11 ヘビ魔符×10
今日はなんでか下級証が出るわ出るわ、1回の潜りで6枚出ましたよ
で・・20歳プレゼントも貰ったし、キリの良いレベルになったので
残った下級証売り払って、早速、転生ッ転生ッ・・・収入3k×8=24000

2キャラ同時に転生させましたぁ・・リアル出費1700円
しかし、黒色指定アンプルと白色指定アンプル手に入れましたよー(#´ω`)ムホムホ
2つで10万ぐらいは欲しいものですよ・・・収入予定10万

で、例の如くガーゴイルに挑むっ
いけるっいける、ファイアカウンターがこんなにも安定するなんてっ!!
珍しく死にませんでした
で1→9にして今日の活動を終える・・と

これからの目標は・・スマッシュC クリ9 ファイアも上げようかしら(´ω`)

どんな姿に転生したかは、本人見てね・・(ぉ





こんなブログへようこそ(`・ω・)
by jean1023 | 2005-06-17 23:55 | マビノギ
<< 第21回目 第19回目 >>



1nd・・ジーン伍長      NEXONがサービスする    マビノギの日記・・・もとい週記 リンク大歓迎

by jean1023
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31